SSブログ

【25%OFF】【作 業応援】妨害耳舐め~ドスケベ [クロブのOP]

【25%OFF】【作業応援】妨害耳舐め~ドスケベJKが僕の作業を妨害してくる~[AkVoice]



2022年02月28日0時
内容

KU100による高音質な耳舐め♪

【全トラック耳舐め】の超耳舐め特化作品♪
1人トラック以外はほぼずっとダブル耳舐めされる豪華仕様♪

耳奥ごりごり系の新技術耳舐めも健在♪
JK2人ときもちよーく作業できる音声作品です♪

◆ストーリー
あなたの家に遊びに来たクラスメイトのひかりとえな。
なのにあなたは2人をそっちのけで作業に集中。
しびれを切らした2人は…

ひかり
「ふふふ…♪そういえば君さー、ひか達を家に上げるときー
時間かかると思うから自由に寛いで待ってて」って言ったよね?
…言ったよね?じゃあ、自由にさせてもらうね~?ふふふ…♪」
えな
「…ひかり、何するつもり?」
ひかり
「こーするの♪ん…(ここから耳舐め開始)ちゅ…ちゅぷ‥ちゅるる♪ちゅ~♪」

耳舐めなどであなたの作業を妨害してくるJK2人♪

かわいいJK2人と楽しく作業しませんか?
耳舐めされながらならあなたの作業も捗るはず?

キャラ設定

あなた:
ひかりとえなの同級生



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。